新座市 空調設備工事 求人

お問い合わせはこちら

新座市を拠点に空調設備工事を行う株式会社新宏! 工事施工スタッフ求人

新座市を拠点に空調設備工事を行う株式会社新宏! 工事施工スタッフ求人

2021/06/03

新座市で空調設備工事施工スタッフ求人

新座市の株式会社新宏で働いてみませんか!

 

弊社は、新座市を拠点に様々な空調設備工事を行う空調設備施工会社です。

埼玉県近郊を中心に、商業施設・工場関連・オフィスビル・福祉施設・病院・テナントなど

新築工事やリニュ-アル工事と、様々な現場で工事をさせて頂いております。

弊社では、空調設備工事施工スタッフを募集しております。

空調設備工事に興味のある未経験の方、経験のある方の応募をお待ちしております。

 

空調設備工事 1日の流れ

【弊社施工スタッフの1日をご紹介致します】

■06:30               

会社に集合して現場に向かいます。(遠方の場合は、もう少しはやいですが・・・)

■08:00

現場にて全体朝礼開始。各業種の職長さんが本日の、作業内容、作業人員、安全注意事項を説明。

 各業種終了後、所長さん、監督さんから現場全体流れ立入禁止エリアなどの説明後、朝礼は終了。

各業種ごとにミ-ティングを行い、作業開始となります。(朝礼のある現場のはなしです)

■10:00

午前休憩に入ります。通常は15分から20分くらいですかね。

これから暑くなってくるので、熱中症対策のためにも少し長めの休憩が必要になります。

■12:00

お昼ご飯休憩です。(60分)みんなの自由時間です。

■13:00

午後の作業開始です。(現場によっては、職長会議があったりします)

■15:00

午後休憩入ります。午前と同じく、15分から20分くらいです。

■17:00

本日の作業終了です。(場合によっては、残業も行います)

現場では、工具、材料類のかたづけと清掃を行い現場退場。

会社へ戻ります。

■19:00

明日の準備などが終了後、帰宅となります。(お疲れ様でした!!)

 

以上が、1日の仕事の流れになります。

現場によっては、早く帰ってくる事もあります。

このような感じで日々工事をしています。

現場仕事経験のない方にも、ご理解頂けましたでしょうか。

今後共、宜しくお願い致します。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。