株式会社新宏

新たな仲間を求人中の株式会社新宏は空調の設備工事に新座で対応しております

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

意欲的なスタッフが日常的に切磋琢磨しております

空調設備の施工業務を担い、多種多様なニーズに応じた施工を実施しております。埼玉県内を中心として近隣エリアにも出張対応し、工場や商業施設、病院といった建物の設備環境の維持をお手伝いしております。2人1組のペアでの施工が多いですが、時には10人から15人程度のチームで施工をお任せすることもございます。一人で施工を実施するのではなく、仲間と共に協力し合い、腕を磨き合いながら多くの現場に向き合っております。

室内の解体工事も終わり、室内機を設置しながらの冷媒配管工事です。ドレン配管は既設配管再使用の為、通水試験を行い漏水・不具合箇所をチェックします。P.S内の冷媒配管工事です。施工図面を参考に、各…

株式会社新宏は、関東地方を中心に空調設備工事を行っている会社です。日々の仕事内容や求人に関してご紹介するブログを発信していきたいと考えておりますので、今後ともよろしくお願いいたします!サイ…

設立以来、多くのお客様の想いに向き合い、空調設備の施工業務を担ってまいりました。ビル・商業施設・工場・倉庫といった様々な建物の設備工事を請け負い、安全・安心で快適な環境づくりを日々お手伝いしております。そして、これから先も多くの現場に携わり、時代のニーズに応じた施工を実現していくために、多種多様な現場で活躍できる施工スタッフの育成を心掛けております。若手の方々を中心に、更なる成長を目指す意欲的な人材を求人し、それぞれのやる気に応じて指導・育成してまいります。
現場の最前線に立つ一人前の技術者を目指し、新座で腕を磨きませんか。株式会社新宏はスタッフの個々の成長を正当に評価し、それぞれのスキル・資格や経験に応じて優遇いたします。たとえ入社時には現場未経験であっても、先輩スタッフと共に働きながら経験を積み、新たな技術・知識を身に付けていくことで更なる高収入とステップアップを果たせます。将来的な独立をお考えの場合にもお応えし、独立支援をご提案しております。自らの成長を目指し、新しいことにどんどんチャレンジできる意欲的なスタッフをサポートいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。